PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MT-09

MT-09の商品説明会と試乗会に行ってきました!

シート高はそこそこ有るんですが座面が細いため足つきが良いです!

キーシリンダーにアクセスしやすいようにメーターは右にオフセットしてます!

そして試乗!!


まず跨って・・・ 軽い!!

乗ってみて・・・軽い!!!!

軽いしか言ってませんね
でもそのぐらい驚きました、軽すぎて乗り方が分からなくなるほど。
周りの人も「これはON乗りすればいいのか?OFF乗りすれば良いのか?」と話題にしていました


予約も開始していますし、カタログも有ります!

試乗車も入れると思われるので気になる方は店まで気軽に遊び来てください!!

| バイク | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ysp0084.blog.fc2.com/tb.php/49-9ac1e043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

