2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本モトクロス 藤沢スポーツランド


藤沢スポーツランド

今朝の状況を送ってもらえました
チームテント





いい所にピット設置できましたね

ライダーズミーティング

雨が心配ですね!マックオフ日和w
まずは予選がんばって!店で良い報告待ってます

| レース | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月の林道練習会

7月の林道練習会は27日です。

こんにちは、ツーリング担当の山本です。
梅雨明けを期待しつつ、27日(日曜日)に開催いたします。

集合場所:アクティー森北側駐車場
集合時間:9:30
解散時間:16:30頃
行き先:大日山方面(行き先詳細はメンバーを見てから決めたいと思います。)
かなり暑くなると思われます、みなさん熱中症対策を万全にして来てください。

当日はサプライズも用意しますので、お楽しみに.....。
参加お待ちしています。

| 告知 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

