2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦 結果

加藤君 NB2 13位 NBOPEN 10位
小柳さん NA2 15位 NAOPEN 15位
セレン NA2 18位 NAOPEN ?
マサ IB2 5位 IBOPEN 11位
健人 IB2 13位 IBOPEN 14位

皆様お疲れ様でした。
次回はオフロードランド美杉、ひとつでも順位をあげるよう頑張って下さい。


カッコいい

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中部モトクロス選手権 開幕

いよいよ開幕。みんな怪我しないようにガンバレ

| 未分類 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MT-09

MT-09の商品説明会と試乗会に行ってきました!

シート高はそこそこ有るんですが座面が細いため足つきが良いです!

キーシリンダーにアクセスしやすいようにメーターは右にオフセットしてます!

そして試乗!!


まず跨って・・・ 軽い!!

乗ってみて・・・軽い!!!!

軽いしか言ってませんね
でもそのぐらい驚きました、軽すぎて乗り方が分からなくなるほど。
周りの人も「これはON乗りすればいいのか?OFF乗りすれば良いのか?」と話題にしていました


予約も開始していますし、カタログも有ります!

試乗車も入れると思われるので気になる方は店まで気軽に遊び来てください!!

| バイク | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOLT+オプション

BOLT
発売から売れ行き好調です!!



今回はオプションのフォークブーツブレットカウルを取り付け!





このカウルかっこいい


皆さんも自分のバイクに個性出して見ませんか?

| バイク | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年の林道

2014年の林道練習会は
こんにちは、ツーリング担当の山本です。
2013年の練習会は参加者皆さんのおかげで、無事に終わることが出来ました。
昨年11月頃から私の個人的都合により、あまり活動出来ずに終わってしまいましたが・・・。
参加メンバーの徐々に増えて、12月のYSPオフロードイベント(ライドオンダート)には
7名も参加して頂き、有り難うございました。

さて、2014年はどんな内容にしようか? 現在参加して頂いているメンバーの皆さんと一緒に考えたいと思います。
私が師匠から教わるレベルも順調に上がっているので、皆さんの成長に遅れる事無くアドバイス等していけると思いますので(^.^)。

私のスケジュールも3月からは徐々に落ち着くと思います、だんだん暖かくなってくるので、今年も楽しんで練習しましょう!!
宜しくお願いいたします。

| 山本の雑記帳 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

