2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の時間

チーム員今村です。
世間ではノロウィルス、インフルエンザが流行っていますがみんな体調管理はちゃんとしてますか?校一トリオの2名はダウン、1名はさすが本日全国模試、結果楽しみです\(^o^)/がそのお父さんがやってしまいました。整備中ガソリンタンクを落下部分の金額たか
そして私は
やっとカーオーディオの取り替えをすることができました。と、いってもほとんどみっちゃんとかつにやってもらいました。ありがとう~

| チーム員 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レバーが


朝一エンジンかけた後スタンドがら倒してしまった。健人スマン
なおしてそのまま使ってくれ

| チーム員 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YSP浜北大橋 自転車

チーム員の今村です
午前中は天竜で遅刻した大兄さん、マサ、健人でヒート練習。若干トラブルがありましたが大きな怪我もなく終了。午後からは自転車でトレーニング、明日はK山皆が応援してます。

| チーム員 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交通安全パレード

1月13日に浜北警察署が主催で交通安全パレードが行われました
うちの店からも参加

まず西部免許センターで浜北区セーフティー倶楽部の結成式風が冷たくて話聞いてるだけで耳が痛かった


超低速で・・・
市役所までパレード

参加台数が想像していたより多くてビックリしましたよ
自分はBOLTで行ったんで興味を持ってくれた人に軽く営業もしつつ市役所でちょっと休憩


ニュースや新聞にも取り上げられたらしいです!

| 日常 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイワイオフロード

親分主催のライディングスクール
豪華な講師とその他2人

参加された皆様、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。親分の人脈はすごい。
次回も楽しみにしてます。

| チーム員 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習風景

S字の基礎練習を2人で特訓
上達したかな?
たまにバトル良い練習になったね
今年は定期的にチーム員で合宿練習を計画します。

| チーム員 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K山で練習

チーム員の今村です
う~寒い
コースが凍ってる
Y社の大兄さんと練習。頑張ります。
わー洗車が大変だ

| チーム員 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天竜

チーム員の今村です
TMXコースがぼっこぼこで2周目には腕パンパン。怪我をしないよう今年1年全力で練習してください。そして去年とは違う高1トリオを期待しています。

| チーム員 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつのり

あけましておめでとうございます
チーム員の今村です。
くんまで初乗りをしてきました。
真ん中に居られるのは親分です。

≫ Read More

| チーム員 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

