2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマハニューモデル

ヤマハのニューモデルの試乗会&講習が23日にあったのでいってきました!

試乗できたのは・・・

FJR1300A・AS  BOLT  MAJESTY-S
fc2_2013-07-25_09-07-42-233.jpg
FJRは、AとASの2グレード乗れました。
メーター回りの機能良すぎASには電サスとYCC-Sが!
クラッチ操作をしなくても走る感覚は面白かったですよ

fc2_2013-07-25_09-07-14-118.jpg
話題のBOLTはハーレーの883と乗り比べが出来ました!
スリムで足つきが良くてポジションが小柄な人でも大丈夫
エンジンもインジェクション&ラバーマウントのハーレー883より鼓動感があって面白い

fc2_2013-07-25_09-06-35-888.jpg
MAJESTY S はホンダのPCX150と乗り比べました!
125のボアアップ版のPCXに対して、最初から155㏄の排気量で設計された車体は装備、質感ともによく出来ていました
走りも小柄な車体のおかげキビキビしていて250㏄の車両に差をあまり感じないかも

fc2_2013-07-25_09-08-32-458.jpg
開発の人達も来ていて質問も出来たので良い試乗会でした




| 日常 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師匠の合宿(トラの穴)

初の練習会合宿に行ってきます。

みなさんこんにちは( ^^) _U~~ ツーリング担当山本です。

相変わらず暑いですねぇ。 たまりません(泣)

ビールが―――――――――― 美味い!!

食欲が―――――――――― 止まりません(笑)

まあ、なんという事でしょう、、、。

今週は2キロ増えました(笑)



さて今度の土日は、わたくし、なんと合宿です。

合っ宿って??

そう合宿です、学生時代に部活でやってたアレです。

実はてんてんゴー渋川という所で、トレッキングの練習会

「木村ザ・ブートキャンプ」に参加するんです。

なんと、トライアル場なのにMay SEROW に乗っての練習です。

2日間ひたすらアタック、アタックの為のアタックによる

アタック技術向上を、、、目指すんです。



さあ、どうなる事か?

はたして2キロ以上痩せるでしょうか?(笑)

いやいや、心配はいりません、いざとなれば「熱中症かも?!」

という切り札があります。



そして一皮むけて帰ってくるでしょう。 きっと、、、。

とりあえず月曜日は遊休・・・もとい、有給休暇の申請しておこうかな。

| 山本の雑記帳 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mio

前回ブログでMioを紹介して、お問い合わせが沢山ありました

なので、再び入荷

MIO2台
青・白
P1010231.jpg
黒・緑
P1010230.jpg

二台しか有りませんのでお早めに

| バイク | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

