2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレストキャラバン

6月22日、23日に行ったプレストキャラバン(逆輸入車の試乗会)の様子です!

P1010192.jpg

天気が心配されましたが、土曜日はいい天気で暑いくらいでしたね
日差しが出てくるとシートがアツアツに
遠方からわざわざ試乗に来てくれたお客様もいました

P1010184.jpg
満足されたようでよかったです

P1010189.jpg
日曜は午後から少し天気が崩れましたが、二日間でたくさんのお客様がいらしてくださいました
P1010183.jpg

たくさんの来店ありがとうございました

| イベント | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマハファミリージャンボリーで労働、、、。

ヤマハファミリージャンボリー!
こんにちは、ツーリング担当の山本です。
6/2日曜日は恒例のヤマハファミリージャンボリーに行きました。
今年もやりましたよ、トライアルデモンストレーション!
私も恒例の準備&雑用係りで出勤?いやいやボランティア(泣)です。
今年もセクションはトラプロセット(トライアルプロモーション)
朝8時に集合場所の駐車場へ、さすがトラプロさん、時間ぴったりにやってきました。
トラックの位置をセットしてデモのスペースも確保して、、、。
さてさて、組み立て開始ですが、これが結構重労働なんですよ(汗)
しかーし、さすが師匠! 応援を頼んでいました。
おう、大勢いるとラクチンだー!あっと言う間に完成です(^^)
トラプロセット
じきに黒山選手も到着して、マイクをセット。
後は風船とかハードルとか細かいものを用意して時間待ちです。
今回は身内ということもあり、30分前から観戦の場所取りが始まって、ものすごい人数です。
盛り上がっています、うれしいです、選手の励みになるに違いありません!!
そして無事に午前中のデモが終わり、マッタリしていると師匠がいきなり、「山本さんちょっとバイク貸して!」
え、あ、ハイ、どうぞ!、とキーを手渡すと師匠はどこかに行ってしまいました。
今回のスタッフはなぜか私一人だけ、、、。
こんな時にかぎって本部やら、トライアルの関係者やら、いろいろお客さんがやって来ます。
そこへ黒山選手が一言、「さっき監督に午後のデモの時間を2時からって言ちゃったかも!」って。
なぬ~! 1時半開始なのに(激汗)
参ったなこりゃ、電話も繋がらないし、、、師匠どこへ行ったの??早く帰ってきてよ~!
いやいや、師匠は分かっていました。ちゃんと帰ってきました。
いや~冷や汗かきました。
そんなこともあったけど、さすが師匠も黒山選手も慣れたものです、なんのトラブルも無く、
スムーズに進行し、そして盛況の中、無事に終了。
撤収も応援が来てくれて、今回はほんと助かりました。
天気も晴れて師匠と私、一気に日焼けしました。
師匠とツーショット

いやあお疲れ様でした、、、。
帰ってシャワー浴びてビール飲むぞー!!

| 山本の雑記帳 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

