2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の技のモト、社内練習会

師匠の練習会へ行ってきました。
こんにちわ、若干筋肉痛のツーリング担当山本です。
昨日は朝から夕方まで、師匠に林道で鍛えて頂きました(汗)
本当は雨だったらサボろうか?と思っていましたが、目覚めるとドッピーカンじゃ有りませんか!
仕方ない、集合場所へ向かいます。
DSC00974.jpg
あれれ、結構居ますよ! 10人くらい来ています。
みんな好きですね~。
初参加の人が師匠(右のバイクに乗っている青い人)からなにやらレクチャーされているようです。
そうやって空気を入れられてどんどん深みにはまって行くんですよ。
家庭を大切にする皆さんは特に気をつけましょう!
さて今回の林道は、レベルの高い人が多かったせいでどんどんマニアックになって行くでは有りませんか!!
行くべきか!、帰るべきか?、結局私も林道病に感染していたようで、、、。
DSC00976.jpg
気が付けばこの山中で、すでに夕方5時。
結局最後まで走ってしまいました(笑)
皆さんは普通の人ですよね?ショップの練習会ではホドホドにしたいと思います。
次回開催は6月2日(日曜日)です、ご参加お待ちしています。

| 山本の雑記帳 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

