2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷

なんか大量に来た

ここはタイですか


fc2_2013-04-08_11-40-15-964.jpg

タイヤマハのMIOってバイクです

fc2_2013-04-08_11-39-35-405.jpg

タイでは最速・・・・?らしいです

今回は仲間内で同時購入される方のお手伝いをしただけなので店舗用の車両は有りません

輸送費考えたら店用に何台か買っとけば良かった

| バイク | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サービスマニュアル

店の中にこんなものがfc2_2013-04-05_09-33-54-835.jpg

販売用のサービスマニュアル設置
fc2_2013-04-05_09-34-26-459.jpg

自分で愛車をいじりたい方、構造を知りたい方必須

| 日常 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング担当山本の雑記帳

今日の昼休みに駐車場で我が愛車SEROW君にまたがり、トライアルの練習で行う低速

8の字の練習をしていました。

なぜ珍しくそんな事をしたかというと、今度の土曜日に仲間と林道に行きます。

初心者も来る予定なので、多少スクール的な要素もあり、見本を示す事もありそうかと、、、。

あまりみっともない所は見せられないので、重い腰を上げて練習してたんです。



5分ほどクルクルと回っていたら、遠くにただならぬ視線を感じるではありませんか。

うん?もしかして、この感じは、、、。 

おお、何という事でしょう!! そこに居るのは、わたくしの師匠ではありませんか!!

あれ?いつもの様に遠~い食堂に歩いていっているハズでは?? 

などと思う暇もなく、師匠一言「何度もエンストしてたね!」 

“オーマイガ~!” まずい所を見られていた、、、。

トライアル競技でのエンストは最大の失敗(減点5)となります。

解説します、私の師匠とは木村治男さんです。

もうお分かりの方もいるかと思いますが、MFJ全日本トライアル選手権大会第1回の

チャンピオンであり、現在はYAMAHAトライアルレースチームの監督です。

師匠一言:「何度もエンストしてたね!」

まずい、いやな汗が出てきた、このままではまずい。そうだ話題を変えよう、、、。

私:こんにちは(^v^)! 出来る限りの笑顔で近づく、、、。

今度の土曜日にいつものM元さんと、KLXのM井さん、それにメールでお話した

IM(ヤマハIM事業部)で初参加のWRの方などと山に入るんですよ(^v^)V、、、。

師匠:そうか、WRは何時頃のやつかな?

私:も、もう、5、6年乗ってなかったと言ってたので、キャブ車ですかね(^v^)←当然な答え(汗)

師匠:そうそう、WRは2ストもあるんだよ、知ってた?

私:へー、知りませんでした(^v^) → 助かったぁ(内心汗だくの私)

師匠:IMからの練習会参加者多いね、こないだトライアルデモやったから効果出たかな?!

だと良いですね。(実は自治会の会合で私が声を掛けたとは言えない私)

師匠:もう2回も練習会出なかったから今度は行かなくちゃね。

私:宜しくお願いします。

ふ~、まさか見られているとは、、、。クワバラクワバラ。

| 山本の雑記帳 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

