| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューモデル MT-07 R25

昨日、ヤマハのニューモデル試乗、商品説明会に行ってきました!

MT-07


YZF-R25


MT-07はタンクからサイドまで一体のカウルが印象的でしたね、(個人的にD社のディ○ベルぽいなーと
スイングアームが短め?Rサス上部がエンジンにマウントされてます。ホイールデザインは09と同じですね

YZF-R25は、テールカウルが小さ目でライトは二眼,R15をそのまま大きくしたようなルックスですね!
(ライトがD社のパ二○ーレ風味?w)
ポジションは自分にはばっちりでした!


乗り味はトルクをしっかり感じ取れるビッグツインのMT-07!低速からでもグイグイ走ります
乗った感じはMT-09のほうが軽い?というか軽快感がりますね。
車両重量は07の方が軽いんですけど、09より接地感が強くてトルクがあるからそう感じるのかな

R25はかなり高回転エンジンですね!レッドゾーンが1万4千
試乗したコースが狭かったですね~体感できるパワーバンドが9千回転手前からなので低速は少し弱いかもしれないですが、軽い車両なのであまり不満はありませんでした
軽い車体で回転を落とさずに振り回す感じは抜群に楽しいですよ
日常がスポーツになるバイクですね

リリースが待ちきれませんね

| バイク | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MT-09

MT-09の商品説明会と試乗会に行ってきました!

シート高はそこそこ有るんですが座面が細いため足つきが良いです!

キーシリンダーにアクセスしやすいようにメーターは右にオフセットしてます!

そして試乗!!


まず跨って・・・ 軽い!!

乗ってみて・・・軽い!!!!

軽いしか言ってませんね
でもそのぐらい驚きました、軽すぎて乗り方が分からなくなるほど。
周りの人も「これはON乗りすればいいのか?OFF乗りすれば良いのか?」と話題にしていました


予約も開始していますし、カタログも有ります!

試乗車も入れると思われるので気になる方は店まで気軽に遊び来てください!!

| バイク | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOLT+オプション

BOLT
発売から売れ行き好調です!!



今回はオプションのフォークブーツブレットカウルを取り付け!





このカウルかっこいい


皆さんも自分のバイクに個性出して見ませんか?

| バイク | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mio

前回ブログでMioを紹介して、お問い合わせが沢山ありました

なので、再び入荷

MIO2台
青・白
P1010231.jpg
黒・緑
P1010230.jpg

二台しか有りませんのでお早めに

| バイク | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入荷

なんか大量に来た

ここはタイですか


fc2_2013-04-08_11-40-15-964.jpg

タイヤマハのMIOってバイクです

fc2_2013-04-08_11-39-35-405.jpg

タイでは最速・・・・?らしいです

今回は仲間内で同時購入される方のお手伝いをしただけなので店舗用の車両は有りません

輸送費考えたら店用に何台か買っとけば良かった

| バイク | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

